12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
今日は午前中から近くの神社に初詣に行ってきました。
新年早々、救急のお世話になったり体調が優れなかったせいもあり遅くなりましたが、ようやく行けました。

もう10日だし人もほとんどいないだろう…と思っていたのですが結構お参りに来ている人がいてビックリしました。でもゆっくり参拝できて良かったです。
おみくじはなんと「大吉」でした。大吉そのものよりも書かれている内容が良いものだったのでちょっと嬉しかったです。ちなみに母も「大吉」。気になる病は「良くなる」とのお達し。

こういう小さいことでも嬉しいと思うと、気分的に楽になります。単純にできていますよね(笑)おみくじに付いていたお守りは「蛙」でした。意味は「無事かえる」1年身につけて守ってもらいます。


そして…
今日は手術をしてからちょうど半年記念日でした。

過ぎてしまうと本当に早いですよね。あんなに傷が痛かったのに最近ではたまに冷えると痛むほど。傷口もかなり目立たなくなってきています。
寒くなってリハビリをサボり気味ですが、左腕もずいぶん動くようになりました。痺れもあまり感じなくなってきて「順調だなぁ…」と思う日々です。

こうやって治療を続けて、ちょっとずつ前に進んで、記念日が増えると嬉しいですね。
この調子で1日でも早く治療が終わるようにがんばりたいと思います。



ランキングサイト参加中です。応援お願いします。
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ

| 日常のこと | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

